
スポンサー広告
-- /-- --

2011年8月まとめ

日記
08 /31 2011
さて、8月も終わり。
振り返っていこう!

本:5冊
 1.誰も書かなかった不動産投資の出口戦略
 2.競争せずに利回り20%を実現する「リニューアル投資法」
 3.無趣味のすすめ
 4.女医が教える 本当に気持ちのいいセックス
 5.30代で差をつける「人生戦略」ノート

8冊に届かず。。
しかし、不動産2冊と、バラエティに飛んだラインナップで、なかなか満足。
あとはスピードを意識していこう。

そして言葉としては、「無趣味のすすめ」からの言葉が印象的であった。
自分を成長させない趣味に甘んじるな。
もっと自分に刺激を与えよ。


映画:8本
 1.スーパー!
 2.Exit Through the Gift Shop
 3.羊たちの沈黙
 4.ハンニバル
 5.戦場でワルツを
 6.ブラック・ダリア
 7.小さな命が呼ぶとき
 8.クレイジー・ハート

映画は8本達成。
なんつっても「スーパー!」だな。面白かったわぁ。


実践したこと
・物件を数件見に行った。が、決め手にかける。
・結婚式2次会・サマソニ・キャンプ・サル試合と遊びは充実してたが。。

やること
・物件購入
 今のアパートの更新が11月なので、遅くとも10月までには決めねばならない。
・貯蓄2:生活費6:自己投資2の実践
・人口動態の研究
・月一刺激プロジェクト
・ライフプランの作成

さて、エンジンかけていきます。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

