
スポンサー広告
-- /-- --

ムカデ人間

映画
01 /31 2017

今まで怖くて手をつけてなかったが、いろいろ耐性もついてきたので、見てみた。
意外と抑制を効いてて、無駄に格調高い作品になってるなとw
手術シーンや排泄シーンなど、「何を見せられるんだ!?」とビビりながらも期待したシーンは、意外とあっさり。
いろいろ気を使った結果なんだろうか。
女が逃げるシーンなどは、現実味のない行動で、こっちのテンションを下げさせられる。
こんなシーン削って、もっと手術シーンなどをノンブレーキでやっちゃって欲しかったという気持ちにもなったり。

しかし、アイディア自体は最狂最悪なのは間違いない。
この映画、事前情報なしで、出会い頭で見ちゃったら、どうなるんだろう、どんなトラウマを残すんだろう、と変な妄想をしてブルブルしました。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

