
スポンサー広告
-- /-- --

インサイダーズ/内部者たち

映画
12 /24 2016

『アジョシ』の記録を塗り替え、韓国歴代No.1ヒット!
らしいですが、全然知らなかったわ〜。
こんな傑作を全然認識しておらず、劇場で見れなかったのが非常に悔やまれる。
なんか最近、韓国映画の情報が入ってこないんだよなぁ。なぜだか。

大企業の会長に、大統領、新聞の主幹と、裏で国を操る3人の悪役設定はベタっちゃあベタだけども、最後までどうなるのか全く読めず、最高にスリリングな作品だった。
イ・ビョンホンも最高にかっこいいし。
そしてもう、見た人がみんな言うとは思うけども、あの性接待のシーンのゲスさ加減ったら。。
女たちにフ◯ラさせて、勃ったチ◯コをドライバーにしてゴルフするって。。
アホか。。いい意味で。

いやぁ、クライマックスも最高な、傑作でした。



コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

