
スポンサー広告
-- /-- --

バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲

映画
12 /14 2016

1989年から始まったバットマンシリーズの終焉作。
次回作の予定もあったそうだが、本作の失敗によりなくなったらしい。

そんな作品だけあって、さすがに話がとっちらかっているw
いったい何がしたいんだ?という。
『暗黒の騎士』たるバットマンが抱える闇はどこかへ消え去り、余裕たっぷりの笑みをたたえたダンディ過ぎるジョージ・クルーニーのバットマンにはずっこけ。
ずいぶん社会性を身に付けましたなw
ロビンとの同じようなやりとりを繰り返し、異常に能力の高いバットガールも謎の登場。
しかし、これはこれである意味おもしろいと思えてしまうのは、ルックの豪華さが成し得る技か。





コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

