
スポンサー広告
-- /-- --

怒り

音楽
10 /03 2016


強烈な映画だった。
広瀬すずちゃんのあのシーンは「もうやめてくれ・・・」って感じ。キツイ。

八王子で起きた夫婦殺人事件。
その容疑者手配写真に似ている3人の、3つの物語が平行に描かれる。
どこかで繋がっていくのかと思いきや、全く繋がらないまま。
犯人ではない2つの物語は結局、「怒り」とは関係ないように見える。
犯人である1つの物語だけをもっと深く描いても良さそうなもんだ。
この犯人の”怒り”はそれほど深くは描かれない。

んん、、どう感じてよいやら。。
みんなの感想が聞きたい。
しかし最近、邦画が元気を取り戻している感じがあるけども、この「凶悪事件をとにかくダークにショッキングに魅せる」系の映画にマンネリ感がなくもない。



コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

