
スポンサー広告
-- /-- --

ズートピア

映画
05 /14 2016


文句のつけどころがなく面白い。
もうね、ジュリーが腹筋してるだけで、泣きそうになったわ。
上質のアニメーションって、もうキュンキュンが止まらない。

それぞれのキャラクターも最高だし、ストーリーも飽きさせない。
ひつじの副市長のどこかひっかかるキュートさも最高と思っていたら、予想外の展開だし。
ズートピアの街の描写もただただ最高。

ナマケモノのくだりで、子供達の笑いに癒された。
こういう映画は、休日に子供達と一緒に笑いながら見るというのも、ひとつの楽しみ方だな。
今度は、ジュディとニックの刑事バディムービーとしての続編も見たいもんだね。



コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

