
スポンサー広告
-- /-- --

ベストブック2015

12 /31 2015
今年読んだ本は、20冊!少ない!!
「読む気しねー」とか「読んでもいまいち楽しめねー」とか言って、言い訳をしっぱなしだった。
ま、実際そうだったんだけど。
仕事も辞めたわけだし、そんな言い訳せずに読む。出す。

▼ベストブック
戦後史の正体
ーーー
晩年はこういう本を読み漁って生きていきたいと思った。

▼読んだ本リスト
日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか
戦後史の正体
教養としてのプロレス
誰が小沢一郎を殺すのか
オカルト
1日3食をやめなさい!
プロが教える競売不動産の上手な入手法
30代でやるべきこと、やってはいけないこと
30代を後悔しない50のリスト
35歳までに必ずやるべきこと
街場の戦争論
「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣
日本史の謎は「地形」で解ける
ズームイン、服!
幸福な絶望
腹筋を割る技術
月3万円ビジネス
ヒップな生活革命
時代の正体――権力はかくも暴走する
命を救った道具たち


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

