スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ジュラシック・ワールド

映画
09 /04 2015


やたらと評判のいい作品。
まぁ、そりゃおもしろいわな。
IMAXで見たので、さすがの大迫力だったが、セクシーシーンがないのが残念だった。
って、それも求めるのが間違ってるんだけども(笑)。
『ワイルドスピード〜スカイミッション』でエロとIMAXの相性の良さを味わったもんだから、つい期待しちゃうんだよね。

ま、なにも考えずに楽しめる良作だけども、それほどか?っという感じもある。
都合良すぎな展開とかね。
悪役の甘すぎな見通しからくるバカな行動とか。
もっとコメディ寄りにしてくれれば、もっと思い切って笑えたのだが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

