
スポンサー広告
-- /-- --

2015年6月まとめ

人生
06 /30 2015
とうとう今年も半分終わった。相変わらずの愚鈍。今月も忙しさにかまけて、忙しいという思い込みに負けて、何もできなかった。
◆仕事
今月はSPもろもろと、あいつの発売。久々のクソ仕事で早くやめなきゃという気になる。ってネガティブなこと言ってもしょうがない。今の境遇は自分の実力のなさ。面白い人生を送りたい。大胆になれ。
あと打ち上げ。クソつまんなかったw人もつまんねぇし、店選びも間違うし。ま、これからだね。キープゴーイン。いちいち落ち込むなってw
▼趣味事業
できず。着手してたが、中断したままずるずる絵も描いてないし。やろう。毎朝90分。
▼来月やること
Tシャツつくり

◆Oベース完パケ
▼やったこと
寝室天井の壁紙貼り
資源ごみ処分:雑誌、服、ダンボール
ヤフオク:本1冊
---
大量行動足りねぇ。サンルームぶっ潰す。
▼やること
サンルーム撤去

◆節約

◆身体
体幹トレを7日ほど。最近はレコーディングよりも、なんか本来に目的を見失わず、実行するということにしている。ゴールよりもシステムに集中するっつーのもあったけど、そんな感じ。体幹トレはちょっとだけど、継続的にできる期間があり、新境地の感じあった。7月、継続しよう。あ、あと腹筋割ります。
?kg

◆教養
▼本:2冊
街場の戦争論
「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣
---
あれこれ〜は以外と印象に残ってる。歯切れが良くて。恐れずやれ。

▼映画:6本
チャッピー
ピッチ・パーフェクト
ジェームス・ブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男
ラブ&ビース
NHK特集 行 ~比叡山 千日回峰~
龍三と七人の子分たち
---
チャッピーはロボット映画の傑作を更新した感じ。

◆遊び
今月も仕事で忙しいわ、サッカーできないわで、遊んでない・・・?

◆総括
Oリリース。やれ。
ほんと、ぼーっとしてたら、人生は何事もなく終わっていく。とくに俺の人生


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

