
スポンサー広告
-- /-- --

127時間

映画
06 /28 2011

127時間 (ダニー・ボイル、サイモン・ビューフォイ 監督) [DVD]127時間 (ダニー・ボイル、サイモン・ビューフォイ 監督) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


スラムドッグ・ミリオネアのダニー・ボイルの新作。
結論から言うと、好きです、この映画。

好きなことやって、めちゃくちゃ痛い目見るんだけども、やっぱ好きなもんは好きなんだよね、と。
やりたいことはやるんだよね、と。

雄大な自然が映し出される映像美もあって、見た後は爽快感をえられる。
INTO THE WILD的な爽快感。
(そういえば、友人が原作の方のINTO THE WILDがよいと言ってたので、読もう。)

映画のなかで起こることと言えば、もう、たったひとつなんだけど、よく映画にしたよね。
全然飽きなかったし。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

