
スポンサー広告
-- /-- --

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

映画
04 /15 2015


一般的におもしろいとされる映画が、どうにも分からないことが、ままある。
本作がまさにそれだった。

「アカデミー賞作品賞ほか、最多4部門受賞!」ってなことで、だいぶハードルが上がっていたせいもあるだろうか。
不思議で、個性的な作品なので、そういう情報が余計にノイズになったな。

あの結末をもって、「スーパーリアリズムだ!」って絶賛しちゃう演劇界っつーのもよく分からんし。
そこまでしないと俺たちは飛べないの?って思っちゃった。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

