
スポンサー広告
-- /-- --

2014年11月まとめ

人生
11 /30 2014
あと1ヶ月て。

◆仕事
つまらん。なんの思い出も残ってない。ていうかアレがなくなったから暇だったのか。
▼趣味事業
動けてない。ちょっとでもいいから積み重ねていけ。
▼来月やること
・夢を定める。
・Tシャツ作る
って、先月と同じ。何も進歩してない。恥ずかしい。

◆Oベース完パケ
こんだけ。しょうもな。動け。
▼やったこと
雑草を刈った。ヤフオクでCD4点処分。テーブル処分のための整理。
▼やること
草むしり、床開ける。寝室きれいに。

◆節約
今月はそれなりだったと思う。最近はサイフに金入れないダイエットを着実に実施できてるし。週末はちょっと乱れるけど。続けよう。

◆身体
体重:71.4kg→72.4kg
体脂肪:25.0%→26.9%
体幹トレ:3回→5回
うん、増えてるけどw途中途中。最近はちゃんとやってる。

◆教養
▼本:2冊
評価と贈与の経済学
失われた感覚を求めて

内田先生の本、良かったな。おなじみの贈与経済論だけど、なんかぐっと来た。実践したい。
そして、これらとば別に「自分を変える教室」を読み、実践している。まずまずいい感じ。

▼映画:7本
フューリー
エクスペンダブルズ3
ザ・レイド GOKUDO
野性の証明
ジャージー・ボーイズ
365日のシンプルライフ
リヴァイアサン

見たな~、今月は。劇場でみたトップ3はどれも面白かったが、フューリーは傑作。

◆遊び
サッカー方面の代わり映えのしない遊び。もっと刺激を求めたい。
とはいえ、遊びも重点目標と地続きだからな。こう、自然に転がるようにしたいんだよな。それにはもうひたすら行動しかないと思う。もっとアクティブに。そして発信すること。

◆総括
「自分を変える教室」を地道に実践していこう。
理想ボディゲットについては、着実に実践できているような気がする。実践できないっていうのはブレイクダウンが足りないのだ。それについての考えが足りないのだ。そう思った。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

