
スポンサー広告
-- /-- --

2014年9月まとめ

人生
09 /30 2014
うっひょー、今年も終わりやん。。
とりあえず振り返ろう。。

◆仕事
忙殺案件、かと思いきや、意外とたいした事なかった。ま、近くにホテルをとったからだけど。そのせいで家のことはまったく出来なかった。というのは言い訳だ。言い訳せずにやれよ。楽しめよ。
そんなこんなで最近は全然楽しくない。いや、ずっと楽しくなかったのかもしれない。年齢的なものやいろんな切迫感から特にそう思うことが多くなったのかも。下を向いても始まらないので、もう前のめりに楽しいことを仕掛けていくしかねぇ。
▼趣味事業
今月もリリースなし。というかやる気すらなかったが。最近、HandPaintingの動画を見てあこがれたり。やっぱ何かしらのデザインはやっていきたいな。そういう意味でもアウトプットにつながりやすいTシャツは、訓練の場としても続けていこう。
って毎月書いてても何の効果もないと感じる今日この頃。カレンダー作戦は割と効果あるけど。もっと恐れずまい進せねばな。。
▼来月やること
自分の足で立つ。立てるための仕事をせねば。
つうか自分のビジョンも見えてないのに、いきなりやめようと思うから、なんか手詰まり感を感じて、動けなくなっちゃうんだよな。副業をやればいいんだ。そうだ副業だ。Tシャツつくって、家具作って。看板作って。それからだ。町のデザインやさんとかだったら行けるんじゃねぇかな。

◆Oベース完パケ
今月も動き鈍し。ビルドサポートさんに来て、見てもらった。結局職人さんに見てもらう必要があるってことで、一旦終了。とりあえず自分で床開けるか。あと、蜂の巣駆除しねぇといろいろ動きづらいな、やはり。。
▼やったこと
ビルドサポート内見
廃材捨て
▼やること
草むしり、蜂の巣駆除、床開ける。寝室きれいに。

◆節約
なし。お金持つのやめよう。

◆身体
今月も乱れた生活で、体重か74kg台に触れてしまった。なぜ続けられないのかね。。もっかいマクゴニカルだな。。
体重:70kg→?72kg
体脂肪:25.3%→25.5%
体幹トレ:1回→2回

◆教養
▼本:2冊
ポエムに万歳!
徘徊タクシー
▼映画:2本
TOKYO TRIBE
インサイド・ルーウィン・デイヴィス

最近、本も映画もいまいち楽しめないなぁ。って、先月も同じようなこと書いてたな。。気の持ちようじゃ片付けられねぇ。
ま、それでも継続にこそ価値があるってことで、続けはするけども。よくありがちな手段が目標になっちゃってるっていう。アウトプットが足りないつーのもあるだろうけどね。もっと血肉に直結しそうな本を読むかね。
▼やること
血肉になる本を読む。

◆遊び
あー、遊びたりねぇ。仕掛けていかなきゃ。

◆総括
8月に書いたコレ、いいね。1ヶ月たってまったく同じ気分だわ。
>8月はなんか妙に落ち込んでたけど、書いたら落ち着いた。
>毎日書こう。動こう。新しいことをしよう。変わったことをしよう。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

