
スポンサー広告
-- /-- --

2014年8月まとめ

人生
08 /31 2014
人生、やばい。何かに追い込まれている感。しかし書く事で整理される効果もちょっと実感出来てきたり。今月はあまり活動できなかったが、振り返っていこう。

◆仕事
ホント、この仕事も終わりだな。1mmも面白くないし、こんなにも毎朝暗い気持ちになるなど、さすがに続けられない。変えよう。
さらなる忙殺案件にねじ込まれたので、これが終わったら、か。って、逃げの言葉しか浮かんでこない。倒れるなら前向きに、ってのは分かってはいるのだが。
ちゃんと考えなきゃという自分と、考える前に動け、なんとかなるという自分と。ま、動くしかない。
▼趣味事業
今月のリリースはなし。ライフワーク化せねばと思うが9月は無理だろう。

◆Oベース完パケ
今月なにもしてないなぁ。何やってたんだろう。カレンダーを見ても何やってたんだかという感じ。
基本に立ち返って意識的に生きる。これ大事だな。
▼やったこと
不燃ゴミ捨て(ホース、蛍光灯、小型機械)
ビルドサポート問い合わせ
▼やること
見積もり、計画、実行。

◆節約
なし。お金持つのやめよう。

◆身体
なし。怠惰月間。
体重:70kg→?
体脂肪:25.3%→?
体幹トレ:1回→0回

◆教養
▼本:3冊
アメリカのめっちゃスゴい女性たち
教養としての世界宗教事件史
あかんやつら

▼映画:2本
GODZILLA
オール・ユー・ニード・イズ・キル

読書も映画も、なんか義務的な感覚でこなしちゃってるなぁ。
なにか楽しめない。自分で選んでやってるんだから、楽しめよ。楽しめないぐらいならやめちまえ。
いや、やり続けるけど。気の持ちようだと思う。

◆遊び
パラグライダーやったけど、今となってはあんかもんかという感じ。自分で飛べるようになれれば、もっと楽しいだろうけど、それには金がかかりすぎるし、やりたいことはもっと他にあるし、今はタイミングじゃないということで。年配の方も多いというし、年取ったらいいかも。
あと、キャンプが雨で中止になってショック。9月は忙しいから多分行けないし。結局雨なのは予報だけで、ときおり晴れ間も見える薄曇りだったから余計に落ち込んだり。あれぐらいの雨で日和りやがって、やっぱ歳とると、遊ぶのもしんどくなるのかなって思ったり。遊びも俺主体でやんなきゃ。

◆総括
8月はなんか妙に落ち込んでたけど、書いたら落ち着いた。
毎日書こう。動こう。新しいことをしよう。変わったことをしよう。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

