
スポンサー広告
-- /-- --

2014年6月まとめ

人生
06 /30 2014
今年も半分終わりやん。。あー動けてない。動け。
行動の伴わない勉強は何も意味ないぞ。

◆仕事
忙殺されている。こなすだけじゃ意味がない。改善へのアクションを起こせ。
本を読んで費用対効果の面からいろいろ検討したいと思った。そこ見ていこう。
▼webの勉強
さて、どうするかな。
▼次の仕事
なし
▼趣味事業
今月からこの項目が登場。
Tシャツ屋をネットにオープンさせた。
2種のTシャツをリリース。月に一枚はリリースしたいな。
イラストの練習しよう。
そしてどう広めていくか。

◆Oベース完パケ
Oベース完パケして、次の一件を買う。
そしてバイクを買う。自由の象徴、バイクを。
恐れるな。動け。楽しめ。解体するぞ。
▼やったこと
草むしり、廃材カット&燃やし
▼やること
サンルーム解体
ベランダ解体
キッチン・リビングを一室化

◆節約
まぁまぁ。

◆身体
目標は「全試合、全大会、得点王!」。

◆教養
▼本:1冊
そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか

▼映画:4本
X-MEN:フューチャー&パスト
ディス/コネクト
ゴジラ
グランド・ブダペスト・ホテル

◆遊び
今月はW杯企画が楽しかったな。成功者だなと。あそこまでいきたいなと。
もっと遊ばないと。そのために稼がないと。
そう思えた事がよかった。

◆総括
ま、W杯も始まったし、仕事も忙しかったし、あまり時間がなかったな。
と、なんやかんやとやらない理由をつけてしまう。
動け。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

