スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか

06 /27 2014

そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないかそろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか
(2013/01/30)
山口揚平

商品詳細を見る

いやぁ、W杯もあるし、仕事も忙しいし、いろいろ時間がないな。
最近はなんか活字を読めるメンタルじゃなく、電車の中でもずっとPodcastを聞いてたりしたけども、時間をかけてやっと本書を読了。
同じ著者のぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?が面白かったので、購入していたもの。

活字読めないメンタルだったけども、6月から職場も変わって、いろいろ期待される環境だし、頑張ってこういうインプットをすることはやはり大事だなと。
いろいろな気付きがあった。
チーム運営、コスト管理、費用対効果など、いろいろ考えていきたいなと。
そう考えると出世して、自分の裁量権を広げる事にも前向きになれる。
そう思えたのが収穫だった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

