
スポンサー広告
-- /-- --

2013年12月まとめ

日記
03 /31 2014
遅くなってしまったが、2014年3月を振り返る。
早くも今年度も終わりだねぇ。

◆仕事
いよいよ来月でこの職場も終わりそうだ。この仕事を一生続ける気もないけども、多少の経験と知見があるのも事実。
環境も変わって、フレッシュな気分になることだし、もう一回頑張ってみようかなと。
しかし、長期の目線も忘れてはいけない。金が儲かろうが、なかろうが、頑張れる仕事を、意義のある仕事をしようよ。
ロック・スポーツ・アウトドア・酒。
いますぐ今の仕事をやめて、次の仕事へ移れるわけでもないので、この2軸を進めていこう。頑張っていこう。
▼webの勉強
やるべきことは多いが、ちゃんと現場で活かせる勉強をせねば。
▼次の仕事
さてと。何しようかね。

◆Oベース完パケ
今月は多少進んだが、まだまだアグレッシブさが足りない。動けよ。
作業台と本棚を作り、大物着手の下準備が整った。ということで、ベランダの解体に着手。
が、ネジがきつ過ぎて外すのが不可能だったり、どこかがどこかに引っかかっていてデッドロック状態。
呆然とし、そこで今月は終了。
それでもヤフオク処分は着々と。
▼やったこと
寝室:押し入れ板はずし&整理
ヤフオク処分:掃除機2機、DVD3本、ベッドの脚、ミッシェルのツアーパンフ、インディアン半袖シャツ、スペースワープ、ベルキン、
物置空室化
捨てたもの:ゴミ防湿財、すだれ
作業台製作
本棚製作
▼やること
サンルーム解体
ベランダ解体
キッチン・リビングを一室化

◆節約
たるんでるな。

◆身体
最近体重をはかってないけど、こっちもたるんでる。
もう一度気を引き締め直そう。けがも治ったし。

◆教養
▼本:3冊
街場の憂国論
「アベノミクス」のこれまで・これから
ホルモン力が人生を変える

3冊しか読んでないか。。ちょっと少ないな。その分、アウトプットが増えてればいいのだが。

▼映画:8本
キング・オブ・コメディ
ケープ・フィアー
共謀者
それでも夜は明ける
復讐するは我にあり
ローン・サバイバー
キック・アス/ジャスティス・フォーエバー
ブラック・レイン

マーティン・スコセッシ監督、これは紛れもなく偉大だし、好きな監督だわ。ひれ伏す他ない傑作揃い。

◆総括
さあ、新年度。GWも間近だし動け動け動け。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

