
スポンサー広告
-- /-- --

2014年2月まとめ

人生
02 /28 2014
2月も終わり。なかなか負傷がなおらず、それを言い訳になにもしない1ヶ月であった。
今月はなんか、美しい人になりたいと思ったなぁ。
というわけで、今年はイメチェンが吉なんていう占い結果も出てるので、イメチェンプロジェクトを実行することにした。変化を怖れずに、いろんなことに飛び込んでいくんだ。
今月はMちゃん飲みにS送別会、久しぶりのOさんから連絡と何気にいろいろあったな。
始めた日記も意識的に生きるのに役立ってるかな?ま、続けよう。最近は朝早く起きて、体幹トレも出来てるし。

◆仕事
日々考えるということをせねば、と思う。で、職務経歴書を書き始めるも、転職がいつだったのかも分からないという始末。そんなレベルだよ。さて、どんな仕事だったら頑張れるか。スポーツ系は夢がある。金など二の次だ。一生をかけられる仕事を見つけよ。ロック、スポーツ、アウトドア&アルコールだ。

◆Oベース完パケ
負傷の影響で、進捗は微々たるもの。いらなくなった掃除機のヤフオク出品。無事買い手が付きそうだ。安いけど。
あとは寝室押し入れの整理。まだ途中だけど、整理して、荷物減らして、ここに荷物をまとめたい。
さて、今年の目標に完パケを掲げているので進めねば。やつに負けてらんねぇ。
4月からは職場も変わりそうだし、都内移動も視野に入れて。やはり6月までには形にしたいな。
リビングとキッチンをワンフロアにして、見晴らしのいい部屋に。さらにウッドデッキで気持ちいい家。
がんばれ。

◆節約
保留。

◆身体
数値測定は保留。食べ物変えなきゃ。。
イメチェンするぞ。痩せて、服も変えて、メガネ変えて。あこがれ野郎になるぞ。

◆教養
▼本:3冊
学問のすすめ
電力と国家
ユニクロ帝国の光と影

学問のすすめ、読み直すべし。

▼映画:10本
新しき世界
ウルフ・オブ・ウォールストリート
アメリカン・ハッスル
キック・アス
その男、凶暴につき
エンド・オブ・ウォッチ
生き残るための3つの取引
ザ・イースト
ダラス・バイヤーズクラブ
悪魔を見た

10本も見たのか、今月。ま、新しき世界がぶっちぎりだな。早く続編見たい。

◆総括
さあ、3月から動くぞ。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

