
スポンサー広告
-- /-- --

生き残るための3つの取引

映画
02 /22 2014

生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]生き残るための3つの取引(2枚組) [DVD]
(2011/10/04)
ファン・ジョンミン、リュ・スンボム 他

商品詳細を見る

パク・フンジョン監督に心を奪われたので、脚本を担当している本作を見た。
これまた複雑で面白い。

パク・フンジョン関係の作品ではおなじみのキャストも最高。
クライング・フィストで、ドン底ボクサーを演じたリュ・スンボム。
で、新しき世界で、快活なヤクザの実力者を演じたファン・ジョンミンが、寡黙な刑事を演じる。

ちょっと救いのない結末で暗い気持ちになっちゃったけども。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

