
スポンサー広告
-- /-- --

アイ・ウェイウェイは謝らない

映画
01 /03 2014


昨日、年末年始合宿を終え、横浜のジャック&ベティで見てきた。
ジャック&ベティへ向かうべく、朝10時の電車に乗ったが、年明け2日の朝だというのに、すんげー電車が混んでいた。
場所がら、みんな鎌倉に初詣でも行くのかなと思っていたが、その超混雑は俺の目的地、横浜まで続いた。
なんなんだ、年明け早々。
初売りに群がるバカどもか。“買う”ではなく、“買わされている”豚どもか。・・・なんつって。人のことはどうでもいいんだけど、俺もこんな時に電車乗るような生活やだな。

さて、映画のほうは、序盤、睡魔に襲われた。。
でも、予告編とか見てなかったので、終盤の展開でびっくり。
いやはや、とんでもねー国だな。
日本に生まれて良かったなー、なんて数年前なら思っただろうけど、ここ最近の自民党の動きを見ていると、そんな呑気なことも言ってられない。
しっかり歴史に学び、知性を鍛えて、この大転換期を乗り切らねば。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

