
スポンサー広告
-- /-- --

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?

06 /01 2011

なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?誰も教えてくれなかった!裏会計学
(2006/05/20)
小堺 桂悦郎

商品詳細を見る

経費・決算書・税金・粉飾・設備投資・銀行関係・・・など、会計のカラクリ本。

もうね、くだけた口語体が読みづらい!
内容はまぁ、わかるけど、ホントにそれでいいの?っていう。

まぁ、税金払う方も、取る方も、ただの人間。
それぞれの立場を利用して賢くやりましょうよと。
税金取るほうも、あまり厳しくやりすぎると経済活性化しないから、抜け道は色々あるわけだ。
事業者はそこを突いていきましょうと。

ただ、自分はサラリーマン。
そんな抜け道を利用できない立場なのである。
はやくあっち側に行けということだ。

うん、サラリーマン収入以外にも、収入を作りたい。
事業計画実践。不動産がノッてくるまでは優先順位低いけど。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

