
スポンサー広告
-- /-- --

人生、ブラボー!

映画
11 /30 2013

人生、ブラボー!  [DVD]人生、ブラボー! [DVD]
(2013/07/12)
パトリック・ユアール、ジュエリー・ル・ブルトン 他

商品詳細を見る

土曜はずっと家にいてのんびりしていた。
午前中は家のことをちょっとやって、午後からはリーグ終盤を迎えるJリーグ、 セレッソ対サンフレッチェを観戦。優勝の可能性を残す2チームの対戦だけあっ て、締まったいい試合であった。柿谷の絶妙アシストで、セレッソが勝利。
その後は昼寝して、映画鑑賞。

ばっちりのコンディションで、いい感じに楽しめた、ほのかにいい映画だった。
ユダヤの教えだったか、一番大事にすべき資産は家族だ、というようなことを聞 いたことがある。(違うかもしれない。)
それを違う形で見せてくれた。
まぁ、実際はあんなにいい話に着地するかは分からないが、人のつながりってい いなぁとしみじみと感じさせてくれた。
俺に足りない部分だなぁとも思う。
もっとさらけ出したいもんだ。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

