
スポンサー広告
-- /-- --

ハロルドとモード/少年は虹を渡る

映画
11 /16 2013

ハロルドとモード/少年は虹を渡る [DVD]ハロルドとモード/少年は虹を渡る [DVD]
(2012/03/09)
バッド・コート、ルース・ゴードン 他

商品詳細を見る

たまたまこの映画の存在を知り、町山さんもアメリカ映画特電で紹介してたというし、新橋文化劇場で上映中だというし、見てきました。
新橋文化劇場、初めて行きましたが、いいですね。
最終だと700円で見れますよ。
ま、ガード下で電車の音するし、スクリーン横にトイレあったり、非常口あったりするけど、いい雰囲気だったなぁ。

さて、映画の方ですが、これ、最高ですやん。
生涯、大事にしたい映画の1本に入りますね、これは。

モードに教えられたように、人生を楽しもう。
毎日新しいことをしよう。
楽器を演奏しよう。

img_380597_10042721_0.jpeg
このポスター欲しいわ。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

