
スポンサー広告
-- /-- --

2013年10月まとめ

人生
10 /31 2013
まとめ書いてなかった〜。
ま、誕生月だったんですけどね、・・・暗い。やめよう、このテンション。思うとおり進まなくても、くよくよすんなよ。

◆1.より楽しい仕事を得る
▼今月の活動
なし。
▼来月の活動
どうするんだろうな、俺。

◆2.数年間、拠点として使える一棟物件を購入(不動産)
▼今月の活動
・・・。
▼来月の活動
リノベ一本。

◆3.エクストリーム節約 a.k.a.消費社会からの脱却
▼今月の活動
合格。
▼来月の活動
引き続き。

◆4.肉体改造pt.2(体重63kg、体脂肪率12%)
▼今月の実績
体重:70kg→69.4kg
体脂肪率:21.7%→24%
体幹トレ実施率:10%→0%
食事制限(1500kcal以下/日)達成率:50%→50%
ラン:14.3km→15.7km
ウォーク:0km→6km
スイム:0km→0km
▼来月の活動
引き続き栄養粗食。ラン。体幹。
あとテレビとコンビニはやめる。

◆5.教養・娯楽
▼本:5冊
1.食う寝る遊ぶ 小屋暮らし
2.困ってるひと
3.一日一生
4.雑木のある庭に暮らす
5.年収150万で僕らは自由に生きていく

中村好文さん最高。

▼映画:6本
1.地獄でなぜ悪い
2.クロニクル
3.凶悪
4.お葬式
5.クライング・フィスト
6.ヘルボーイ

『地獄でなぜ悪い』をもう一回、劇場で見たかったけど、見逃したなぁ。
これきっかけで星野源のことを好きになった。

▼その他
合宿に、旧友との再会。とはいえいろいろ動けてないし、悩み過ぎだし、落ち込み過ぎだな。
考え過ぎかな。。
▼来月の活動
着実に一歩ずつ。

◆総括
動く。

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

