
スポンサー広告
-- /-- --

2013年9月まとめ

人生
09 /30 2013
もう9月終わっちゃうよ。もう10月だよ。そしてもう今年も終わりだよ。

◆1.より楽しい仕事を得る
▼今月の活動
なし。
▼来月の活動
動けよ。

◆2.数年間、拠点として使える一棟物件を購入(不動産)
▼今月の活動
・・・。
▼来月の活動
2-1.物件購入
朝の物件チェック。
2-2.リノベーション
壊す。

◆3.エクストリーム節約 a.k.a.消費社会からの脱却
▼今月の活動
夏旅ありつつも、及第点。
▼来月の活動
引き続き。

◆4.肉体改造pt.2(体重63kg、体脂肪率12%)
▼今月の実績
体重:70kg→
体脂肪率:21.7%→
体幹トレ実施率:10%→
食事制限(1500kcal以下/日)達成率:50%→
ラン:14.3km→
ウォーク:0km→
スイム:0km→
▼来月の活動
引き続き栄養粗食。ラン。体幹。
あとテレビとコンビニはやめる。

◆5.教養・娯楽
▼本:3冊
道の先まで行ってやれ!
自然のレッスン
地球の上で歩く、食べる、眠る ~アウトドアのレッスン

インプットよりアウトプットせねば。

▼映画:8本
エリジウム
悪いやつら
マンディンゴ
俺たちニュースキャスター
IRON GIANT
オン・ザ・ロード
希望の国
マン・オブ・スティール

意外と突き抜けて面白いのはなかったかも。
それよりも、『マン・オブ・スティール』の心に残らなさの方がすごい。

▼その他
フットサル試合助っ人。最低限の働きはしたが、最低限でしかなかったな。あぁ、体作れよ。
あとは夏休みね。まぁ、楽しかったっす。新たな遊びをひとつ手に入れた感じ。
あ、今月はPCをリプレイスしたな。最新のMacBook Airを入手して満足。まだ前のPCを売ってないけど。これでPC周りがだいぶスッキリしたね。
▼来月の活動
人生が分からない。

◆総括
動こう。それしかない。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

