
スポンサー広告
-- /-- --

2013年6月まとめ

人生
06 /30 2013
いやぁ、これを書いている今はもう、7月も終わりを迎えそうな時期なんだが、6月のまとめを書いてなかったので、サクッと。
1年の折り返しとして、きっちり振り返っておきたいとこだったが、夏はなにかと忙しい(気になっている)。

◆1.より楽しい仕事を得る
▼今月の活動
なし。
▼来月の活動
2を。

◆2.数年間、拠点として使える一棟物件を購入(不動産)
▼今月の活動
981.comをちょいちょい見始めた。本も借りてみた。
親が来たので、ちょっと整理。
▼来月の活動
2-1.物件購入
朝の物件チェックを習慣化する。
2-2.リノベーション
引き続き断捨離。いろいろ。

◆3.エクストリーム節約 a.k.a.消費社会からの脱却
▼今月の活動
ノーコメント。
▼来月の活動
来月がんばります。

◆4.肉体改造pt.2(体重63kg、体脂肪率12%)
▼今月の実績
完全にだらけてるし、実際リバウンドした。
▼来月の活動
引き続き栄養粗食。ラン。体幹。
あとテレビとコンビニはやめる。

◆5.教養・娯楽
▼本:6冊
脱グローバル論 日本の未来のつくりかた
一億総ツッコミ時代
なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?
戦場から女優へ
ニートの歩き方
9坪ハウス 小さな家で大きな暮らし

TOP3はもう一度読みたいね。

▼映画:7本
きっと、うまくいく
太陽を盗んだ男
おおかみこどもの雨と雪
サボテン・ブラザース
選挙
天使の分け前
探偵はBARにいる

『きっと、うまくいく』は今年No.1候補。
見た直後と今じゃ、だいぶ温度差はあるけども、良作なことには変わりない。
年末にもう一度見てみるか。

▼その他
割愛
▼来月の活動
最近、楽器やってないな。。

◆総括
割愛。がんばります。楽しみます。
以上。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

