
スポンサー広告
-- /-- --

ファイト・クラブ

映画
07 /30 2013

ファイト・クラブ [DVD]ファイト・クラブ [DVD]
(2012/12/19)
エドワード・ノートン、ブラッド・ピット 他

商品詳細を見る


見てから時間があいた&時間がないので、ショート感想で。
この時代が持つ問題の象徴的な映画として、ちょいちょい本などでも名前を見る本作。
昔見たが、こんな話だったんだねぇ。。おもしろかった。

身体性のない生活ゆえか、身体が分離し、人格が分離。
最高に身体性を伴った人格が生き生きと人生を歩むも、暴走し止められなくなる。
しかし、再び人格を統一させた主人公は、最後、よい表情を見せ、俺にはハッピーエンドに見えた。
ま、町はめちゃくちゃになってたけど。

それでいい。
身体性のある自分の人生を取り戻したのだから。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

