
スポンサー広告
-- /-- --

ジャンゴ 繋がれざる者

映画
03 /12 2013


いやぁ、タランティーノ最高ね。
南北戦争以前の黒人奴隷の復讐ものという非常に分かりやすい構図だが、一筋縄ではいかないストーリーと、燃える展開。
タランティーノ特有の映画のルックや音楽も、この話と非常に相性がよいし。
黒人奴隷に対してこんなひどいことが行われていたのかと勉強にもなるし。

あの人がああなったときは、もう、どん底に突き落とされましたけども。
繋がれざるものは決して諦めない。
決して諦めない気持ちがあんな解決策を思い至らせてくれるんだ。
ジェイミー・フォックス最高!
クリストフ・ヴァルツ最高!!


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

