
スポンサー広告
-- /-- --

人生2割がちょうどいい

02 /28 2013

人生2割がちょうどいい人生2割がちょうどいい
(2009/05/14)
岡 康道、小田嶋 隆 他

商品詳細を見る

クリエイティブディレクター岡康道とコラムニスト小田嶋隆の対談集。
高校の同級生ということもあり、いや、その道のトップランナー2人だからか、そのやりとりは絶妙で、過去のエピソードも面白く、一気に読んでしまった。
数年後読んだらまた違うことを感じるであろう、一家に一冊置いておきたい、そんな本だ。

俺もこんな本の中で披露できるエピソードトーク欲しいなぁ。
あぁ、読んでから数日たつと、ろくな感想が思い浮かばない。
本当に馬鹿だなぁ。

あ。
岡さんの、人生を面白くするための『仕掛けていく姿勢』。
これは常に持っていたいね。
なめきったぐらいの気持ちで仕掛けていく。
所詮2割の勝率しか目指してないんだからね。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

