
スポンサー広告
-- /-- --

ライフ・オブ・パイ

映画
02 /12 2013


IMAX 3Dで見てきましたが、やはりIMAXはすごいですね。
映像美をウリにする映画なら3倍増しで面白くなるような感覚。
本作でも迫力の映像がいくつもあり、かなり楽しめました。
大海原でのいろんな出来事は、たとえCGだと分かっててもすごいものです。

さて、肝心の中身ですが、映像美を越えるほどの感動はなかったかなと。。
いや、おもしろかったし、展開も飽きさせないんですけどね。
劇中の登場物が象徴しているものを理解したら、なんかもっと感動できそうなもんなのにな。。という感じです。

んん、なんだろ、この煮え切らない感じ。。

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

