
スポンサー広告
-- /-- --

女囚さそり 第41雑居房

映画
02 /12 2013

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]女囚さそり 第41雑居房 [DVD]
(2003/02/21)
梶芽衣子、白石加代子 他

商品詳細を見る

友達に薦められて、見てみました。
いやぁ、なんともパワーに満ち溢れた作品で、圧倒されました。

脱走後、看守の股間ぶっ刺し描写はもう、、今まで見た中で一番痛い描写なんじゃなかろうか。。
男がらみで収監された女囚たちの怨念が、この上なき表現で・・・思い出すだけで縮み上がります。
主演・梶芽衣子の美貌、眼力、主題歌もさることながら、狂気の女優・白石加代子の演技がすごいっすな。
過去のエピソードから、顔力まで、すごいの一言。

怨み、怨み、怨み。
復讐、復讐、復讐。
負のエネルギーに満ち溢れたものすごい作品でした。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

