スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LOOPER

映画
02 /02 2013

Looper/ルーパー[英字幕のみ]Looper/ルーパー[英字幕のみ]
()
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット、ブルース・ウィリス 他

商品詳細を見る

町山さんの2012年ベスト映画、LOOPER.
見てきましたが、期待値があがりすぎたのか…、ちょっと楽しめませんでしたね。
最後までどういう展開になるのかはまったく読めないので、興味は持続するんですが、派手なアクションがあるわけじゃなし、展開が壮大になっていくわけじゃなし。
って感じで、ちょっと煮え切らない。

途中、OLD JOEを、現代のJOEとボスの手下達が一緒に追うシーンがあるんですが、あそこのボンクラ展開がちょっとねぇ。。
あそこでちょっと冷めちゃったかな。
いや、LOOPERの特性をよく理解してるあなた達なら、あんな行動とるわけないじゃん!と。

そして何より、このLOOPERで展開されている本筋より、あの子供の今後のストーリーの方が気になってくるんですよね。
あの子供が将来どうなって、ああなるのか、今までどう生きてきたのか、どういう背景があってあんな能力を得るに至ったのか。
そっちの方が興味あるわ!っていう。

JOEの行動にも「そんな行動するかな…」って思っちゃって、感情移入できなかったし。
故にクライマックスもいまいちね。。
「ああ、そう来るか」とは思いましたけども。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

