
スポンサー広告
-- /-- --

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX

映画
11 /21 2012

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOXサバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX
(2012/08/08)
ベア・グリルス

商品詳細を見る

「サバイバルゲーム MAN VS. WILD」を鑑賞。
これで4枚目です。

▼ケニア・サバンナでサバイバル
いやぁ〜、シリーズ中でも屈指の見所が詰め込まれてます。
極限状態で水分を得るために、新鮮な像の糞から水分を絞り出す。。
ライオンに狩られ、ハゲワシに食い散らかされたシマウマの死肉を喰らう。
横たわるシマウマの死体から肉をはぎ取り、いやむしろこちらから食らいつくシーンは衝撃的です。
しかし肉を食べるということはああいうことなんですよね。。
サバンナということで、あらゆる野生動物との遭遇もあり、見所満載です。

▼湿地帯
暑いとこ、寒いとこ、うっそうとしたとこ、広々としたとこ。
いままで色んなとこでサバイバルしてきたベア・グリルスですが、今回の湿地帯もヤバイっすね。
ワニやら蛇やら、何が潜んでるかも分からない膝下ぐらいの沼、湿地帯を延々と進んでいく。
これは精神的にクルもんがあるでしょうなぁ。
いつも、結局生き残っちゃうベア・グリルスですが、それ出来るのあんただけや!っていう。
今回も、カエルの踊り食いに、亀の丸焼きとすごいシーンの連続です。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

