
スポンサー広告
-- /-- --

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1

映画
11 /12 2012

サバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOXサバイバルゲーム MAN VS. WILD シーズン1 DVD-BOX
(2012/08/08)
ベア・グリルス

商品詳細を見る

各所で話題の「サバイバルゲーム MAN VS. WILD」を鑑賞。
3枚目。

▼ジャングル編
寒くて食の確保が難しいとこの方が厳しいと思ってたけど、こっちはこっちでやっぱイヤや!
木がうっそうと生い茂ってて、高い木に登っても、ハッキリ地形がわからず、どっちに向かうべきか分からないというのは絶望的ですね。。
蛇はいるわ、マラリアの恐怖はあるわで、開けている土地より、こういう閉塞感のある空間のほうが辛いかも。。
でもしっかりベア・グリルスは生き残りますけどねw

▼アラスカ編
今回はスキーで雪山を滑走するとこから始めますが、スキー板を捨ててしまったあとに、体一つで雪山を滑走するというスキルを見せてくれます。
イカダ作りやシャケの踊り食いもあり、今回も見ごたえ充分です。

※記憶があいまいで間違ってたらすみません。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

