
スポンサー広告
-- /-- --

エクスペンダブルズ2

映画
11 /09 2012


1でもういいや、って感じだったので、劇場で見るつもりなかったんですが、見ちゃいました、エクスペンダブルズ2。
まぁ、見たら見たでそれなりに楽しめますよね。
安定のド迫力というか、バカっぷりというかw

まぁしかし、子供の頃はあまり映画とか見なかったので、本作のアクションヒーローに思い入れがあまりありません。
でもこの前『ザ・レイド』を見て、こういったアクション映画体験を子供のときに積み重ねて、で、くたびれたおっさんになってから、エクスペンダブルズのような映画が出てくると、そりゃ胸熱だよなと。

なので、『ザ・レイド』に続く超絶アクションものが次々と生まれ、そしてその後に、エクスペンダブルズ的なものが生まれることを願ってしまうのでした。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

