
スポンサー広告
-- /-- --

素粒子

映画
09 /30 2012

素粒子 [DVD]素粒子 [DVD]
(2007/11/21)
モーリッツ・ブライプトロイ、フランカ・ポテンテ 他

商品詳細を見る

これもなんかの予告編で面白そうだなぁと思って見てみました。
ヒッピーの母親に育児を放棄された、異父兄弟の2人。
兄は作家くずれの教師で、家庭の崩壊が性の爆発につながり、教え子にまで手を出そうとする始末。
弟は天才研究者だが、愛をしらない童貞野郎。
そんな2人がどう生きていくか、みたいなことで面白そうだなぁと思った訳ですが、結論から言うと、訳分からんかったわw
いや、つまらなくはないんだけど、こういうのちょっと苦手なのかなと。

最近予告編で興味を持った映画が、ことごとく外れてますw
まだまだ私には映画をキュレーションしてくれる人が必要です。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

