スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

永遠の僕たち

映画
09 /23 2012

永遠の僕たち [DVD]永遠の僕たち [DVD]
(2012/11/07)
ヘンリー・ホッパー、ミア・ワシコウスカ 他

商品詳細を見る

何かの映画に予告編が入っていて気になったので見てみました。
自分には珍しい恋愛ものです。

両親を事故で亡くした青年イーノックは、特攻隊の亡霊ヒロシが友達。
他人のお葬式に行くのが趣味のイーノックはそこで、ガンで余命わずかな美少女アナベルに出会い、恋をする。

予告編で見た不思議な設定と、アナベルの金髪ショートの超絶美少女ぶりに、ピンとくるものがあった。
で、見てみたらそうでもなかったです。
やっぱこの分野、苦手かも。。

儚くも美しいこの人生、って感じですけど、まぁ、これを見てもあまり前向きになれないっていうか。
ガス・ヴァン・サント監督といえば、ミルクがすばらしいですが、本作も好きな人は好きなんだと思いますけどね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

