スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロメテウス

映画
09 /02 2012


実はエイリアンの前日譚、プロメテウスを見てきました。
もちろん川崎のIMAXで。

知人が「くそつまんね―」とか言ってたので、いささか不安でしたが、これをつまんねーとかいうお前がつまんねーよ!ってな感じでした。
とにかく冒頭からIMAXが繰り出す映像美がすごい!
ぐいぐい引き込まれました。

2094年(?)の話なので、メカや3Dモニターなどの美術品もかっこいい。
3Dをいかした、リドリー・スコットの映像美に脱帽でした。
これは文句のつけどころがない。

なにか、現実のことを見るような感覚に引き込まれつつ、ある瞬間からのエイリアン展開!
ちょっと話のギャップに笑ってまいましたけどもw

まぁ、意味の分からないとこも多々ありますが、この映像美は映画館で見なきゃいけません。
IMAXで見ましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

