
スポンサー広告
-- /-- --

モバイルハウスのつくりかた

映画
07 /22 2012


ひきつづき坂口恭平もの、初のドキュメンタリーです。
いやぁ、まず単純におもしろかった!
既成概念にとらわれず、身体を使って、ものを作って、生きる。
こうすると、一気に人生のすべてが光り輝いてくる。
というと大袈裟だが、すごく楽しい。

もう、私もなるべく、買わず、作るということをしていきたいね。
やる前はめんどくさいんだけど、ぜったい楽しいからね。

実際、映像でモバイルハウスができていく様をみると、実感させられる。
「あ、これでいいんだな」と。

うーん、楽しくなりたい。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

