スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いつだって僕たちは途上にいる

07 /09 2012

いつだって僕たちは途上にいる (人生2割がちょうどいい)いつだって僕たちは途上にいる (人生2割がちょうどいい)
(2012/06/15)
岡 康道、小田嶋 隆 他

商品詳細を見る

日経ビジネスオンラインでの対談連載「人生の諸問題」の書籍化、第三弾。
ちなみに第一弾、第二段は未読ですが、そこで展開されるイズムを読んでおいたほうが、第三弾もより楽しめるんじゃないかな、と。
そんなことを思いました。

そう、第一弾のタイトル「ガラパゴスでいいじゃない」というのが、もう、全てを言い表しているような気がする。

読了して、4日後ぐらいにこれを書いてるんだが、こう、あまり頭に残ってないな。。
ただ、あらゆる話題に対して、あれやこれやとこんな雑談を繰り広げられる大人は楽しそうだなと(笑)。
そう思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

