
スポンサー広告
-- /-- --

2012年6月まとめ

人生
06 /30 2012
今年も半分が終わった。
ず~っとダラダラして計画進んでないけど、なんか充電された感じがしている。
これが俺のペースかもしれない。
下半期の俺に期待。楽しんでいこう。

▼本:8冊
1.あんぽん 孫正義伝
2.ゼロから始める都市型狩猟採集生活
3.9条どうでしょう
4.小田嶋隆のコラム道
5.僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?
6.20歳若く見えるために私が実践している100の習慣
7.手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資
8.なぜ、タモリさんは「人の懐」に入るのが上手いのか?

うむ、不動産のモチベーションが下がっている。
それを表すように不動産本は1冊だけだが、その他は面白い本を読めたなぁ。
でも、やるべきことは分かってんだ。
不動産やんなきゃ。
あと、坂口恭平というおもしろ人物との出会い。
これは面白そうだ。

▼映画:8本
1.ロボット
2.ベルフラワー
3.スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団
4.SRサイタマノラッパー2女子ラッパー☆傷だらけのライム
5.血と骨
6.トルク
7.ドラゴンボール EVOLUTION
映画じゃないので番外編として:
8.所さんの世田谷ベース

ロボットが最高だったね。
ちょっと教養系の映画が少ないな。

▼実践したこと
1.ダイエット(少食&体幹トレ)
今月頭に体調を崩し、3食ちゃんと食べてたので、ちょっとリバウンド。。
ま、気を取り直して、続けよう。

2.遊び・その他
上司宅でBBQなど、友人のサプライズバースデーなど。

▼やること
やることが溜まってきておる。
1.キッチンリフォーム
2.ウッドデッキ制作
3.不動産
4.リフォームブログ開設
5.転職活動
6.ダイエット
63kg台突入を目標に引き続き。
7.本/映画
8.部屋中に付箋を貼る作戦
9.PROJECT2019

▼今月の言葉
・明るく生きるそれがすべてだから。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

