スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣

06 /28 2012

20歳若く見えるために私が実践している100の習慣20歳若く見えるために私が実践している100の習慣
(2012/03/22)
南雲 吉則

商品詳細を見る

やっぱこの人の本、好きだなぁ。
この人の本も3冊目で、知ってる内容もいっぱいあったけど、ダイエットのモチベーション向上装置として優秀な本です。

私も、毎日ではないが1日1食を実践している。
少食も板についてきて、昔なら「コレじゃ足りねーよ」というような量でも充分と思えるようになってきた。
むしろ、食べた後に予想以上の満腹感に襲われて苦しくなることもある。
いかに「1日3食、これぐらい食べなきゃ空腹が満たされない!」という思い込みに支配されていたかが分かる。
まだまだ脂肪を蓄えている私の体が、もっともっとスリムになるまでは集中して少食生活を続けていこう。

さて今回は、肉食について特に印象に残った。
南雲さんは肉を断って以来、体臭が消え、油ギッシュさも解消されたという。
そうすると、石鹸なんかを使ってゴシゴシ体を洗う必要もなく、肌にも優しい生活をおくれるようになったという。
ま、完全に肉を断つのはイヤだけども、数を減らしてみようかな。
普通に暮らしたら肉ばっか食っちゃうだろうけど、ちょっと意識しつつ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

