
スポンサー広告
-- /-- --

手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資

06 /19 2012

手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資手持ち200万円から始める! 低リスク・高利回りの不動産投資
(2011/11/11)
玉川陽介

商品詳細を見る

なんかこう、最近あまり興味を持って、不動産の勉強が出来ていません。。
リフォームも遅々として進まず、何もかもがダラダラして停滞している昨今。
やることはハッキリしてるつもりなんですけどね。。
習慣化するまでは、こう、なんとしてでも自分を動かす覚悟と勢いが必要ですね。
とにかく、やれと。

さて本書は、出口戦略の重要性をしっかり語った良書。
IRR(内部収益率)を今まで理解できていませんでしたが、理解できたような気がします。
さて、これをもって、しっかり自分の不動産投資基準に落とし込み、ちゃんとアウトプットにつなげましょう。
でないと何の意味もないのですから。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

