
スポンサー広告
-- /-- --

そしてまた歌い出す

音楽
03 /28 2011
フットサル仲間が北の大地へと転勤となり、去っていった。
昨日は送別サル(午前・午後のダブルヘッダー)、そして送別会だった。
まぁ、送別会自体も2回目なんだがw、人徳のなせる技だね。
長いこと一緒にプレイしたし、いろいろお世話になったし、盛り上がりつつもみんな寂しそうだった。

しかし、別れというものは寂しいものだ。
転勤なんて、またいつでも会えるのに、こんなに感傷的になってしまう。
これが一生の別れであったらと、東北地方太平洋沖地震の被災者を偲ぶ。
いつどんな別れを迎えるか分からない。
一秒一秒を精一杯生きなければならない。

そしてまた一緒にプレイできる日が来ることを願う。
震災後、猛烈に俺の心を鷲掴みして離さない曲を貼り付けておく。

そしてまた歌い出す by Rhymester



コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

