
スポンサー広告
-- /-- --

マッドマックス

映画
05 /02 2012

マッドマックス [DVD]マッドマックス [DVD]
(2001/02/23)
メル・ギブソン、ジョアンヌ・サミュエル 他

商品詳細を見る

テレビで2、3作目を放送していたのですが、なぜか1作目だけ放送してなくて。
というわけでツタヤで借りてみました。

一部の好事家の間では、超メジャーな作品だと思います。
タマフルでもちょいちょい名前出てくるし。
マッドマックスと言えば、北斗の拳にも影響を与えたあの世界観。
そんなイメージを持って見たのですが、「あれ、そうでもないな。」という感じ。

まぁ、プロテクターの付いた革ジャンとかは出てくるんですが、そこまでではない。
家族との逃避行シーンはのほほ~んとしてるし。
最後はガツーンと来るけどね。
2作目に続く。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

