スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブルース・ブラザーズ

映画
04 /01 2012

ブルース・ブラザース ― コレクターズ・エディション [DVD]ブルース・ブラザース ― コレクターズ・エディション [DVD]
(2002/08/01)
ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイド 他

商品詳細を見る

かの有名なブルース・ブラザーズを原宿シネマというイベントで見る機会に恵まれまして。
名前とあの黒いスーツ・ハット・サングラスのコンビは知っていましたが、未見の映画。
いやぁ~、面白かったですね。

最初はゆったりしたテンポでちょっと眠くなったんですが、歌とダンスのシーンが始まったとこから段々と盛り上がってまいりました。
あ、こういう映画なのねと。


俺も黒スーツ着ようかなと思わせる、クールかつファニーなブルース・ブラザーズ。
JBに、レイ・チャールズ、アレサ・フランクリンと超豪華な音楽陣。
そして後半、カーアクションからの怒涛の展開。
もうね、とにかく破壊の物量がすごいwww
口あんぐりのドリフ展開です。

いやぁ、楽しませてもらいました。
サントラもゲットしよう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

