
スポンサー広告
-- /-- --

すぐやる化 習慣術

03 /27 2012

すぐやる化 習慣術すぐやる化 習慣術
(2011/01/20)
夏川 賀央

商品詳細を見る

なんか最近ついダラダラしちゃうなー、ということが多々ありまして。
考えすぎて動けなくなってるような気がしていたときに、そのような考えに合致した本が書店に並んでいたので、購入。

この問題に対して、自分の中で結論が出かかっていたからか、すぅーっと流し読みしてしまいました。
なので、あまり頭の中に残っていない。。

まぁ、要は考えすぎるなということ。
考えすぎると、不安などネガティブな感情がもたげたり、効率を気にしすぎて逆に動けなくなったり、ろくなことがないと。
だったらもう、脊髄反射でとりあえずやると。
勉強はやりながら進めるもんだ。
素直にシンプルにとにかくやる。
自分の直感を信じて。
それはきっといい結果を生むから。
失敗してもいいのさ、効率が悪くてもまたやればいいのさ。

もう既に計画は立てているわけですからね、もうこの段階まで来たら、あれこれ考えずにとにかくやること。
これが大事だということですね。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

