スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2012年2月まとめ

人生
02 /29 2012
2月も終わり。家が寒いっす……
寒いとどうもアクションが滞りがちに。。
早く温かくなれー!

▼本:8冊
1.日本男児
2.郊外はこれからどうなる? - 東京住宅地開発秘話
3.週末起業
4.日本の不動産 急浮上が始まる!
5.一瞬で心をつかむできる人の文章術
6.ウケる技術
7.丸林さんちの手づくり家具帖
8.夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵

先月がオーバーペースだったので、スピードはあまり意識せず読んでいたのだが、8冊達成。
長友の『日本男児』が熱かったねぇ。
俺も感謝を忘れず、日々前進していきます。
都市計画論的な2.も面白かった。

▼映画:9本
1.哀しき獣
2.ベンジャミン・バトン 数奇な人生
3.X-MEN:ファースト・ジェネレーション
4.ウルヴァリン:X-MEN ZERO
5.その街のこども
6.アウトロー
7.黒い家
8.100,000年後の安全
9.ヤッターマン

ちょっと体調くずしたので、よく見たな。
その分リフォームが進まなかったけど。。
ナ・ホンジン監督が最高すぎるね。

▼実践したこと
1.ひとり駅伝
いろいろあって1回だけ。。

2.フットサル大会優勝!
見事全勝優勝!ただ個人的にはまだまだ満足いかない。
もっとフィジカル鍛えて個人で打開できるようにする。
そのために、体幹トレを習慣化する。

3.ダイエット
目標の71kg台には届かなかった…が、まあ2kg近くは落ちた。
来月は目標必達で。


▼やること
2月は最悪だった。
3月はアウトプット・アウトプット・アウトプット。

1.トイレの塗装仕上げ

2.キッチンリフォーム
床、シンクまわり、やる事多いぞこりゃ!

3.不動産
1棟取得方向で検討。

4.リフォームブログ開設

5.転職の方向性もぼちぼち

6.ダイエット
69kg台突入を目標に、引き続き、少食・ラン・体幹トレ。
いよいよ何年ぶりだ?の60kg台を目指す段階に来た。
ワクワクするなぁ!

7.本/映画
本は、金持ち父さん、不動産本を中心に。

▼今月の言葉
・感謝こそが前向きなマインドの源泉。
・選択と集中。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

