
スポンサー広告
-- /-- --

望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと

01 /10 2012

望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと望みの人生を実現する単純だけれど重要なこと
(2007/12/15)
ジム ドノヴァン

商品詳細を見る

お気に入りのジム・ドノヴァンですが、「誰でもできるけれど~」シリーズがあれば充分かなという感じです。
言ってることは正しいし、成功への真理が書いてあると思いますよ。
ただ、熱量が低い感じ。
「誰でもできるけれど~」シリーズでおぼえた熱い気持ち、やってやるぞという気持ちは、この本は与えてくれませんでした。

う~ん、酷評したみたいになってしまいました。
いや、繰り返しますが、書いてあることは正しいんですよ!

はい、というわけで。
継続すること。習慣になるまで継続すること。ただそれだけ。
やりましょう。


コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

