スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

トゥルー・グリット

映画
01 /09 2012

トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]
(2011/09/09)
ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン 他

商品詳細を見る

『ノーカントリー』がよく分からなかった今回も不安でしたが、コーエン兄弟の『トゥルー・グリット』を見ました。
で、今回もやっぱり分からんかったー!

復讐劇の皮をかぶったラブストーリーかなとは、うっすら思いましたが。
「レオン」や「息もできない」みたいな、年齢も立場も生い立ちも違う2人が、魂の深いところでは繋がるみたいな。

で、調べてみると、町山さんががっつり解説してくれていました!
こちらにまとまっているので参照してみてください。
なるほど、こんな背景、設定があったんですね。
と考えると、急に「よく出来てるわー」とか言いたくなるね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

take

FC2ブログへようこそ!

